絶版のこれ

f:id:poolbag:20160221002735j:plain

本屋行く度ずっと探してたこれ
絶版だって知ってアマゾンのプレミア価格一万買うか悩んでたんだけど8000円が出品されて即効ポチった

のがやっと来た

おもしろかった~~~~
手に入ってほんとよかった!!!!


さっきまでわたしを離さないで一気見して号泣してたんだけど、切ないのってやっぱいいよね
あと年の差ね
あと綾瀬はるかのドラマははずさないね


さっき中学のグループラインで当時の担任と飲み会の話してて福岡に来たのすげー後悔した
まあ彼氏に出会えただけで福岡来た元は取れているのですが


あと今狙っている漫画が超今更だけどきみはペット
頑張りやさんの女の人の弱さってほんとにかわいいよなー
シックスハーフもほしい

こないだ帰ったとききくちと漫画家になろうって話したんだった
漫画家になろう


おしまい