「ゆれる」「リミット」

土曜は天気がよくて、いつも行く駅方面と反対側を散歩した

そしたらニュースポットを発見
f:id:poolbag:20160306210933j:plain

よく行く市場くらいしかないと思ってたんだけどこっちの市場もなかなかディープでよかった
お惣菜屋さん今度買ってみよう~


こっちにTSUTAYAあるの知ってたから一応目指して行ってみたらモノレールの隣駅からさらに隣駅までの中間くらいの距離にあって遠かった……
せっかく行ったので「ゆれる」と「リミット」を借りた

今日見たけどどっちもうーんて感じ
弁当の作り置きしなきゃって炊いたツナの炊き込みご飯で大量のたわらおにぎり作りながら見たのが悪いのか
日常を忘れて没頭すべきかね

理解できなかった映画はネタバレやらレビューを見て回るのだけど、リミットはレビュー見てちょっと納得いったかな
自分と違う視点で解説されてるの見たらなるほどとなる
ゆれるの感情を描いてる点はわりと好きだったかな、共感はないが
リミットは現実感が強くてべつにこれ映画で見らんでいいってなった制作費安そう


久しぶりに彼氏と会って嬉しかった週末…
またしばらく会えなそうで絶望…

ゆっくりしたいな~
土日は楽しみだけどなってみるとなんもなくて1週間を仕事となにもない日で消費している気がする
そんなもんか


彼氏が朝帰るの知ってたからホットサンドでもしようかと思ってたのに結局しなくて食パンが余ってしまった
とりあえず自分で食べる
f:id:poolbag:20160306212026j:plain
目玉焼き半熟で作ったら挟んだとき溢れだしてシット
全然ガス節約してない
前日にはいももちとだし巻き卵を作っています
だし巻き卵うまくなりたい


彼氏とドンキ行ったときフルグラ安いの見て久しぶりに食べたいな~って言ってたからグラノーラ朝ごはんにしたら健康的だね~とかいうからカロリーメイトをダイエット食と思っている女が話題になった(?)ことを思い出した


おしまい