いもたれ

f:id:poolbag:20160315213004j:plain
先週の金曜日

海老の下処理時間かかるう~~
アヒージョおいしかったしポンパドールでフランスパンもゲットできたけど胃もたれして完食できなかったわ


日曜日は前の部署の人と遊園地行った
f:id:poolbag:20160315213206j:plain
いい写真

雨降ってきて夕方には退散して早い時間から飲んだ
締めに天丼まで食べて先輩が残したそばやらカツカレーまで食べてモンスターと呼ばれる


土曜は闇金ウシジマくんのdビデオバージョン借りてきて一気見したけどつまんなかったな
モンスターズクラブというのも借りたので金曜に見よっと

土曜の夕方の便で実家帰りまーす
振替で土曜出勤連続予定だからまた彼氏とゆっくりできない
そうこうしている間にもう4月になるねえ
国家試験落ちて2年後は絶対受かれって指令出たからそれまでに仕事辞めよ
2年以内に結婚するか実家帰るか東京で一人暮らしする予定でよろしくお願いします


おしまい