4月

f:id:poolbag:20160414205333j:plain
最近お弁当の作り置き適当にしてたらまずいもんばっかでお昼が残念すぎるので久しぶりに丼弁当した

レンジで作る温泉卵成功した試しがなかったけど今回はまずまずじゃないだろうか!


仕事の繁忙期が終わってほっとしている
次期から任される仕事が倍になるというのに進歩してなくて不安だな
新入社員だったの一年前なのに、後輩ができてぎょっとすることがあって私はこうしてたのにとか思ってしまいこうして嫌なばばあになっていくんだなと思う
世間知らずのおっとり奥様を夢見ていたのに~~


3月末から食べ過ぎでお腹がパンパン
食べたい欲が収まらない~


f:id:poolbag:20160414205901j:plain
ピザ食べたくて市販のチーズピザに惣菜の焼き鳥乗っけてオーブンで焼いたらうまかった
ジャンクなな~


GW実家帰る決心が未だつかない
飛行機予約しちゃったのすげえ後悔してたんだよね
キャンセル料6000円以上する…
今月末結婚式いくし出費ばっかり
次のボーナスも貯金できなそうだなあ


昨日同期と、よく居酒屋行ったらいつもと違うお兄さんで地元出てきたばっかの同期と3人で喋ってたら週末だったら遊びつれてくのに来週末おいでよって言われてなんか輪が広がりそうな予感
今週末は博多にいく!


おしまい