デート

日曜日はデートした!
天神待ち合わせの予定だったけど家出る直前に待ち合わせを彼氏の最寄り駅に変更
車で移動でマリノアシティに
マリノアシティとはアウトレットです。
何も買わず
行きたかったミントデザインズ展に行くため天神移動~~
ミントデザインズ展、お金取るってことはビルの上でやるわりにでかいのか?と思って行ったけど全然…内容うす…
イムズのビーズやさんがかわいかった
すぐ見終わってアートアクアリウム行くかどうしようか~~ってしてたら彼氏の提案でイケアに行きました
わくわくイケア!!!!
安かったので念願のシリコンスチーマー買ったよ
イケア行ったら模様替えしたくなったし引っ越したくなった
しかしまあ展示の部屋が広くて参考にはなんなかったな
彼氏の最寄り駅戻ってきて車置いて居酒屋行った
彼氏と飲みいったの久々だった~~
付き合ってそこそこは経つ割りにあまり個人的なこと?は話してこなかったのでいっぱい話して仲が深まった気がする
帰るのまじで嫌だったな~~


ということで今週のお弁当はシリコンスチーマー使い
f:id:poolbag:20160419222402j:plain
これは鶏肉で照り焼きをしています

ご飯に野菜乗っけてこれ乗っけて今日も丼弁当
むね肉はやっぱりぱさつくな~~

朝、シリコンスチーマー雑炊なるものをしてチンしてる間に溶き卵!と思ったらたまごがなかったーー
明日のお弁当はこれまたシリコンスチーマーで安かった手羽元シチュー
手羽元を骨から外す際に火傷する

味見したらめっちゃうまかったので明日のお弁当も楽しみなな~
お弁当楽しみにすると仕事モチベ上がるからやっぱり手を抜くのはよくないと思いました
いざ調べてみるとシリコンスチーマー料理はワンパターンだな
地道にレパートリーを増やしていこう


おしまい