久しぶりだ

気づけば前にブログを書いて1ヶ月
GWがあってその振替で土曜出勤のオンパレード、月並みだが五月病と言ってられないあっという間さであった


一人暮らしを初めてから揃えているニトリのお皿のワンプレートを買ってから週末にはおつまみをどう彩ろうかと頭がいっぱいである
f:id:poolbag:20160529192914j:plain

今日はこれ
f:id:poolbag:20160529194949j:plain
キッシュをしようとパイシート買ったのにうまく取り出せなくてスプーンでこそげてグラタン
これはこれでおいしかったけど切った断面を想像してミルフィーユ仕立てにしてたのにな~~


先週は彼氏がお昼過ぎにきたのでバターチキンカレー。
トマトの味が結構強かった…
f:id:poolbag:20160529193810j:plain
でも好評でよかったし我ながら美味しかった\(^o^)/


今週でやっと土曜出勤オンパレードが終わり!
来週は母と祖母がやってくるから楽しみもあり‼

オーブントースター買ったのが届いたけど棚がなくて使えん
本屋にぷらっと立ち寄っても痩せ目標の料理本ばっかり
痩せたらそりゃあいいだろうけどそれだけでもないでしょうというのは飲んべえデブの戯れ言か

美味しく気楽に生きよう
でないと生きられない


おしまい