ショーシャンクの空に

彼氏チョイスで先週ショーシャンクの空にを見ました
いや~~名画って名画なんだね
おもしろかった 爽快だった
昨日ミロクローゼと今日人のセックスを笑うな見たけどミロクローゼは物語なすぎだし人のセックスを笑うなもさあ~小説はもっとよかったような
松山ケンイチえろいな
酔っぱらいの行動力でさっき徒歩20分のゲオまで歩いたのに財布忘れてなんも借りれんかった
返却のみ
明日一番近いと思われるゲオまで行ってみよう
先週TSUTAYA行ったら移転でつぶれてたんだよね


彼氏にあげるつもりだった土産をあけました
f:id:poolbag:20160409213757j:plain
楽しみにしてたのに味が濃すぎてそんままじゃ食えん
ほうれん草でも買って白和えにしよう

彼氏が風邪を引いたらしく明日デート申し込もうとしてたのにおじゃん
お見舞いいこうかって思ったし言ったけど遠慮された
私だったら寝込んでるとき人にきてほしくないしなあとも思うけど男の人は化粧するわけでもないし寂しかったりするんだろうか
私たちはドライすぎるのか

二連休楽しみにしてたのにもて余してる


おしまい