オダギリジョーと所ジョージ

昨日オダギリジョーと付き合う夢見た
私とオダギリジョーと友達(誰か忘れた)で恐竜とか古代的な動物が浮遊する水族館に行って、オダギリジョーの実家に行くんだけどオダギリジョーはジョージって呼ばれててあこの人所ジョージって言うんだったって思う
ご飯も食べさせてもらうし一人3000円くらい出しあって渡そうかって話してたら所ジョージ(オダギリジョー)の家族に10000円をせびられる
その様子が尋常じゃなかったので所ジョージ(オダギリジョー)と逃げようって車探すんだけどない
車まで隠されたのかと駐車場奥まで行ってやっと見つける
車がないときの恐怖心はんぱなかった
そして逃げたんだけど駅の風景なんだよね
フェードアウトした

一昨日は人の足を三枚におそろうとしてただのぶつ切り3つになってああ人殺しちゃったお母さんに言おうかどうしようかって夢

芸能人と付き合う夢度々見るなあ
向井理とか
別に好きじゃないんだけど好きな山田孝之は一向に出てこない

夢って不思議だな
起きた瞬間に鮮明だったもの時間を追うにつれ薄れてったりするし、起きた瞬間に全く覚えていなかったものを日中急に思い出したりする
行ったことも見たこともないことを体感したかのように記憶に残させる


最近生きるコスパについてよく考えています
もう一週間前になる食べまくり帰省週間のせいでお腹ぽっこりが食べなくても治らない
と思って今日は謎に飲んでる
今週なげえよ~~~
日曜に彼氏に会えることになってハッピーエンド
彼氏に会える予定できるとその日に肌のコンディション最高に持ってこうってモチベできるな


断捨離をすることに決めました
名古屋出張で虫湧かしてからごみ袋のサイズ特小にしてこまめに捨てるようにしてるんだけど久しぶりに大を買って着てないけど捨てられなかった服を捨てよう
着古したニットも好きだったけど仕事に着ていけないなって肥やしていたコートも捨てよう


写真がないので帰省時母にもらった芋の画像でも載せよ
f:id:poolbag:20160330211055j:plain

あと自分へのお土産でこっちにもあるプラザで買った贅沢お菓子
f:id:poolbag:20160330211332j:plain
ラムレーズンとカシューナッツのチョコはもう食べたけどそんなって感じだったな…

5歳でいまの実家に引っ越すまで保育園行ってたとき、庭にざくろがあってみんなでよく食べてたのね、引き出しに入れたりして
だからざくろってなんか未だに特別


前から予兆はあったけど、安いと買ってしまう癖があって、最近は買いだめに嵌まってしまって、お金をすり減らしている
安いからってこんなにおつまみ買ってどうするの!
じゃがりこの鯛味自分の中のヒットでござるな~
カップヌードルライトのCMでこんな体型になれば食べることに罪悪感もない的なこと渡辺直美が言ってるのほんとそそるよな
お兄ちゃんの彼女めっちゃ食ってたし罪悪感なんかなさそう
あの量食っててあの体型(160cm前号で70kg弱?)ならよく保ってる方だよな
人類で最も強いのマツコ・デラックスだと思ってるしなれるもんならなってもいいんじゃないかと思ったところで会社からNG出るし彼氏もデブ嫌いだったこと思い出す
今日化粧したとき顎肉やばってなったし既に太いけど


まとまりもなんもないけどおしまい