東京

研修ついでに実家帰ってきた
f:id:poolbag:20160327191044j:plain
店和回りもあったからかつてないお土産の量

f:id:poolbag:20160327185433j:plain
夕方の飛行機で変な時間にご飯食べたからおやつ焼いてった
遠足…


向こう着いて久しぶりのはやしやできいちゃんと飲み
ほんとにきいちゃんは事件が絶えない
はやしや混んでたな~相変わらずうまかった


実家帰って二日目は朝から出かけて家族とお兄ちゃんの彼女と横浜で待ち合わせてランチ
よく食べるとは聞いてたけどよく食べる私の2倍は食べてて驚き
肉体もそれ相応だった
白くてマシュマロみたいなあの肉体を味わった兄はもう彼女から抜け出せないだろう

横浜すごい人だったなあ
赤レンガで女子ラーメン博やってたけどほんとのラーメン好きはあの臨時開場プラスチック丼でラーメン食わないだろ
人に疲れてデパ地下で買った惣菜で家飲みした
ローストビーフ買ったら2000円もしてデパ地下恐ろしすぎいってなった


三日目はおばあちゃんちで早めの昼食して伊勢丹でくらと待ち合わせして香水見たり服見たり
伊勢丹の香水売り場楽しい~~~知識もコミュ力もある販売員すごい
毎度いい発見があって次にほしい香水も見つけた!
そんで喪で食べログで見つけたコースの安いお店いった~
パスタが美味しかったなあ
ランチで行くべきお店っぽい
そのあとボーリング行ったけど100が届かない


四日目は市場調査のはずが元彼とランチしたら付いてきやがってろくに見れず
国立新美術館もまさかの休館日……
疲れたから軽く飲んでたら元彼がそれでも帰らず、専門の子と飲むから帰るか混ざるかどっちかしてって言ったらまじで来た
酒飲んだら人をビンタしたくなる癖久しぶりに出た

そんで相席や行って松屋でしめ食って2時
次の日から研修
研修後食事会で行った吉田パスタがめっちゃうまかった


私の彼氏との事情話したら絶対本命じゃないサードサードと言われまくり
考えるところあり
で常に考えてる墓の話したら笑うでもなく思ってねえだろって共感されて否定よりもこたえた
くそが
今週も彼氏に会えず
なんなんだ私の人生~


おしまい