「モンスターズクラブ」

予定通り、金曜夜モンスターズクラブみた
予想外にファンシー系だった
酔っぱらいながらみたからか全然内容つかめなかったな
でも多分面白くなかった
窪塚洋介の神々しさってなんなんだろう


せっかく連休だし爪も短いから赤いマニキュアでも塗ろうと思ったのに持ってなかった
いつも似合わないの忘れて一回ピンクのマニキュア塗って落とす作業…
f:id:poolbag:20160319064456j:plain
安定の茶色
新しい色塗ってもしっくりこなくてベージュとか茶色に落ち着いてしまうな
私の手は節が節々しすぎでごつくて男らしい

かごいっぱいにマニキュア持ってるのに塗りたい色がない
クローゼットいっぱいに服持ってるのに着る服がない
下駄箱いっぱいに靴持ってるのに履く靴がない
11時に寝て1時半に目覚めてしまって眠っていないからなのかこんなことで私の人生ってこんなんかと思ってしまうな
もうすぐ7時だ


DVD返して皮膚科行ってパックのクレンジングやら除光液やらストッキングと出張の買い出しして、夕方にはフライト~
6日間て考えると長いけど実家いるの3日間だけなのよね
最初の一日は寝るだけだし
帰ってきたらパッチワーク始めたい
完全にくらちゃんの影響だ


こないだ会社のワンピース着てったら相当似合っとうねって言われたりやたら好評で嬉しかった
昨日も上司にもらった他社のワンピースのサンプル着てったら好評だったしワンピースは褒められる
いつの間に桜開花のニュース始まってるよね
今期着倒した毛玉だらけのニットたちとももうお別れだ~~


おしまい