ガス事情

f:id:poolbag:20160303202959j:plain

定番化したキッシュ
今回はマッシュルームとコーン


先月のガス代高すぎてびびり散らかした
お弁当の作り置きが原因だと思って落ち込んでたけど冷静になったら先月お風呂に湯張ったからだな

しかしガスはあんまり使わないようにしよ~~
炊飯器と電子レンジで生きよう
シリコンスチーマー買うか迷ってる
朝は必ず納豆ご飯だから米減るの恐れてお弁当には米使うのよしてたけどたわらおにぎり作ってからコスパ最強では…と気づいてこれからは活用していこう
前に毎日買い弁してた時代が信じられないな
節約できてるかはわかんないけど

普通の料理できるようになりたいけど夜食べないし土日だけのためだったら材料のが高くつくなって手が出せない
結婚生活憧れる要素に毎日料理できる楽しさ加わった
実際したらめんどくさいんだろうな


今週は彼氏に会える!
あんまりゆっくりはできないけど
ついにお兄さんから車譲ってもらえるらしく島根まで取りに行くんだって
奈良までじゃなくてよかったねえ
追い詰めたくなくて今週は会える?って聞けない私の恋する女らしさ…

土曜の夜きて日曜の朝には帰っちゃうから映画でも観に行こうかな~
先週公開のライチ光クラブと女が眠る時がみたい
あと今週はセーラー服と機関銃だね
謎のミーハー心でみたい



来週の日曜は前の部署の人に遊び誘ってもらえてめちゃ楽しみ~~
明日は金曜日&給料日でハッピーハッピーちゃん
スーパー寄ってお酒やら買い込もう~


おしまい