液体窒素3回目

f:id:poolbag:20160227201719j:plain

先週の火曜は父が出張でこっち来てたからお寿司った
ここのお寿司やさんいいんだよねえ~~
穴子がふわふわでうまくて5匹分くらい食べた

お父さんが私の会社の事情をよく思ってないってのは感じ取ってたけど帰ってきていいよって結構言われて心配されてるんだなと

家にいたときよりいろんな話をするようになったのは社会人になったからか実家を出たからか…



今週は早かった
週末ちりょうしてる足の裏のタコの液体窒素、3回目にして焼かれすぎて痛むう~~

前に仕事中鍵針が親指に刺さって抜けなくなったときにお医者さんに痛みに強いねって言われたのをわりと信じてて液体窒素も回数重ねるごとに痛みが大丈夫なら~ってごいごい焼かれている
前に鼻にイボみたいなのできたときは痛すぎて涙ちょちょきれたけど足の裏は鈍感だからかな、くせになる痛みだ…


木曜、仕事が詰まってここ半年くらいで一番疲れて、週末でもないのに酔うまで飲んで彼氏に電話したら寂しいとか口走ってしまって、あとからぼやぼや思い出して後悔した
ストレートに気持ちを言うのは怖いですな
今週も会えず、来週は会える予定だけどどうかなって感じ
毎週のように会ってた1月が懐かしい

私は休日に予定があることがないのが最近むなしい
友達もいないお金もない趣味もない生活、いつか限界がくるな


きみはペット狙ってるって前にかいたけど書いてた時点で知らぬ間に買ってた
さっき読破したんだけどこれはまたよかったですなあ
2巻で謎に泣いたんだけど酒飲んでたからかな
昨日も私を離さないで見て泣いてたんだよな
涙もろいな

その間に上司から電話きてて折り返しても繋がらないしでめっちゃもやもやしてた
なんもしてないけど電話気づかないからしてくるな…


おしまい